部署内戦争勃発中

   

現在人手不足で悶着発生。

人手が足りない状態で部署を無理やりマンパワーで回してる状態なのでギスギスしまくり。

女上司「これから一人増やして計三人増えたから十分でしょ。コンサルだって人数問題ないって言ってるし」

エース「私の負担大きいのわかってるよね?」

俺(繁忙期ベテラン三人中堅一人新人俺の五人でやっと回したのに新人二人(一人は外国人なのでほぼノーカンだから精々1.5人換算くらい)で穴埋めして仕事量20%増える見込みじゃベテラン中堅の穴は埋まられないでしょ…)

女上司「エースがうるさいから新人入れてやった」

エース「元ニート君どう思う?(私の味方してくれるよね?)」

胃がいてえなあ。

男のほうが基本的に野蛮だと思うけど我の強い女って男よりやばいよね。

状況が全く違う昔の発言引き合いにして主張譲らないとか多いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました